忍者ブログ
進行報告メインの日記です。 基本的にねこさんが書きます。 たまにうささん出没。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせして本当に申し訳ありませんでした。
なんとか15章残り半分更新です。
でもね、TOP画描いたり1章から見直して絵を付け足したり
色塗ったり、実は色々頑張ったんだ。
だからどこが変わってるのか探したりもしてみてね(^^)
4,5月はまた忙しいのですがなるべく〆切に間に合うよう
頑張りたいと思います。
読者の皆様いつも本当にありがとうございますね。

byうさ

保育園に就職決まったよ!

byねこ
PR

今回はうさが今大流行のインフルさんに口説かれてしまった上
更に多忙なスケジュールをこなしていた為、1話更新する事が
できませんでした。ほんとにごめんなさい。

しかし、そんな中でもうささん皆様の為死力を尽くし
8ページを仕上げる事が出来ました。すごい。

次回更新日はうさの頑張り次第ですが、できるだけ
はやい更新が出来たらいいなと話しております。
次回もご期待ください。

日記だから言ってもいいよね。ねこさんも頑張ったよ!
文字入れ超がんばったよ!よかったら褒めてね!
いっぱい褒めてね!!!!

最後に一言。
焔さんのキャラ崩壊がとどまる所を知らない。
1話から読み返してみました。なんかびっくりするくらい
よくわからん何これ・・・!てか傷が無かったりいつのまにか
着てたベスト脱げてたりマフラー持ってるのに次の瞬間
どっか行ってたり誤字脱字が肝心な所で発動してたりします。
でも気付いてもねこと会う時間が無く、直せぬまま・・・。
だからもう見つけてもスルーしてください。
明らかに許せんやろこのミスとゆーのがあれば指摘お願いします。
こんないい加減な漫画に付き合って頂いてる読者様
本当にありがとうございます。更新も相変わらず亀ですが
あたたかい目で見守っていただければと思います。

byうさ。

部屋寒い コタツがほしい みかんもね

byねこ。

大変ながらくお待たせいたしました。
13章更新。と同時にチャラ眼鏡登場です。
大変ながらくお待たせ致しました。
うささんねこさんに大人気の愛されキャラクターです。
今後の彼の活躍に乞うご期待。

あと今回スキャン方法を変えてみました。
見やすくなっていれば幸いです。
そちらへの意見もございましたらコメント下さいませ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/29 ねこ]
[02/01  ]
[02/01 NONAME]
[01/25 ねこ]
[01/25 うさ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねこさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.